スポンサードリンク

2009年10月12日

デトックスダイエットとは

このダイエット方法は誰でも出来る方法です。

しかし、デトックスするための水はなんでも良いと良い訳ではありません。
がぶがぶ飲めば良いというものでもありません。

水道水には有害な物質がたくさん混ざっています。
デトックスをしようとしているのに、さらに有害なものを取り入れても仕方ありませんね?

飲み方だって、間違えていれば効果はありません。


今回ご紹介するデトックスダイエットでは、正しい水ダイエットのやり方やデトックスについて詳しく説明しています。

今日はその内容の一部をご紹介します。


.あなたが普段口にしている海外の野菜には、日本では禁止されていることが平気で行われています。
もし、しっかり野菜を洗わないと、それがあなたの体を蝕んでいきます。

アメリカでは牛肉が良く食べられているのは、あなたもご存知でしょう。
そのアメリカで、牛肉を食べてしまったために7歳の少女の身にある異変が生じてしまったのです。

肉が危険なら魚を食べますか?
しかしその魚、本当に安全でしょうか・・・。

ある本の引用なのですが、あなたのお子さんが好きなミートボール。
そのミートボールには常識では考えられない、鶏のある部位が使われています。

食品添加物は発がん物質の宝庫です。
あなたはそれでも、お子さんにインスタント食品を与えますか?

がんばって歩いても痩せない人にはある理由があります。
ダイエットと有害物質との意外な関係

あなたの体の血液にはヘモグロビンが含まれていますね。
もし有酸素運動をしているとき、あるものが融合すると・・・

タバコの煙は約4000種類の化学物質が含まれて入ます。
その中で約100分の1が××なんです。
たばこは喫煙者や周りの人の健康を害するだけではなく、ダイエットの敵でもあります。

タバコの煙は血液をドロドロにします。
そのドロドロになった血液をほったらかしにすると・・・

あなたはもしかしたら、有害物質生産工場かも知れません。
あなたは便秘気味ですか?
それならばスグに便秘を治すべきです。

便秘を解消するために、ヨーグルトを食べるのも良いでしょう。
でも何でも良いって訳ではありません。
ヨーグルトでも××がついた物を選んでください。

西洋学的には無いとされている宿便。
でも東洋学的に考えれば、あなたが痩せないのも、身体の調子が悪いのも、宿便のせいかもしれません。

いつまで便秘薬に頼りますか?
このままでは宿便は全く取れません
それどころかあなたの腸の機能が低下するばかりで、病気にかかりやすくなってしまいますよ。

宿便を取るのは、あれで十分です。
カロリーも少なく、ダイエットにも効果的なあれを使って宿便を取り払いましょう。
「砂払い」とも呼ばれる、ごく普通の食材です。

デトックスダイエットするためには水を飲むタイミングが重要です。
その飲むタイミングとは・・・?

体内をデトックスするためには、一体1日にどのくらいの量を飲むべきでしょうか。

冷えた水を飲むと××になります
では、どのくらいの温度で飲めば良いと思いますか?

水を飲んでデトックスする上で、なくてはならない行為があります。
食事のときのあれをしなければ、デトックス効果も台無しです。

水を飲むと太ってしまいますか?
それにはこんな原因がありました。

デットクスしないでほったらかしにしておくと、あなたの体にセルライトという悪魔が増えていきます。
その対処方法は?

デトックスと体を温めることを一緒にやれば飛躍的に効果があがります。
では体を温めるには、どのような方法が良いでしょうか?



ほんの一部ですが、デトックスダイエットの内容をご紹介させていただきました。

もっと中身を知りたい方はこちらをどうぞ。

デトックスダイエット


.

スポンサードリンク
posted by kupa at 04:05 | Comment(0) | 話題のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
banner3_41992.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。