スポンサードリンク

2009年10月24日

耳ツボを刺激して痩せる

ダイエットに挑戦してもなかなか続かず、失敗を繰り返している人は多いですね。

今回はとってもお手軽なダイエット法をご紹介します。

耳のツボを刺激することで痩せる「耳ツボ・ダイエット」と呼ばれるダイエットがあることをご存じですか?


.耳には内臓や自律神経の働きを助けるツボが集中しています。
耳つぼダイエットは耳にある食欲中枢のツボを刺激することによって、本来の健康な体のバランスを取り戻し、太る体質を根本から変えようというものです。

この耳のツボは紀元前4〜2世紀頃から知られ、中国最古の医学書『黄帝内経』にも詳しく記述されています。
つまり紀元前から存在するダイエット法なんです。

耳つぼダイエットの歴史にもビックリしますが、そんなに昔の人も肥満で悩んでたのかと思うと、少し楽しくなりますね。


耳ツボダイエットでは、インシュリン分泌を正常に戻して体質を改善していきます。
これによって太りにくい体質に変えていくわけです。

ちょっと不思議な耳ツボダイエット。
耳つぼダイエットは、専門のダイエットサロンなどで施術してもらうことができます。

興味がある方はぜひ試してみてくださいね。



耳つぼダイエットサロンに通うのが面倒・・・
そんな方は、自宅で簡単にできるこちらのダイエットを試してみてはいかがでしょうか。
シークレットノウハウレポート


.
スポンサードリンク
posted by kupa at 23:19 | Comment(0) | 体質改善ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
banner3_41992.gif
×

