スポンサードリンク

2009年10月24日

misonoが成功したダイエットとは

元day after tomorrowのボーカルで、現在はヘキサゴンなどで活躍中のmisono
彼女は、たかの友梨ビューティークリニックの全面協力でダイエットに挑戦しました。

3ヶ月にわたりダイエットを続けた結果、2006年9月に56.2キロあった体重が12月には48.5キロに!!
なんと7.7キロのダイエットに成功したのです。
このダイエットの様子はMTVで放送され、同じ女性の間で大反響を呼びました。

3か月の間、misonoは一体どのようなダイエットを行ったのでしょうか。

.

misonoは、たかの友梨ビューティクリニック指導の特別メニューを計画的に実践しました。

1ヶ月目、頭皮マッサージと大量発汗エステ。
2ヶ月目、ぜい肉もみ出しと光痩身。
3ヶ月目、セルライト(脂肪細胞の塊)除去と小顔エステ。

もちろん上記以外にもジムでトレーニングしたり、バランスの良い食生活を心がけたりしています。
健康的に痩せていった様子がうかがえますね。


え?
エステサロンが全面協力してくれて、仕事上テレビで結果を出さなくてはいけなかったら、私だって痩せられるって?

そうなんです。
ダイエットに大切なのは、モチベーションの維持と、ダイエットの目的意識の高さです。

ただなんとなく「痩せたいなぁ」と思っているよりも、「夏に水着を着るために!」とか「結婚式までに二の腕を細く!」など、目的があった方がダイエットの成功率は高いですね。

とは言っても、ひとりでダイエットのモチベーションを維持し続けるのは難しいですね。
村本エリカさんの村本エリカ式ダイエットなら、サポートも受けられて、挫折しそうになったときに心強いアドバイスがもらえます。

ひとりでダイエットを続けようとして挫折してきた方は、村本エリカ式ダイエットを試してみませんか。


村本エリカさんの提唱するダイエットは、食事制限なし、運動をしなくても脂肪が燃焼するという驚異のダイエットです。
そのわけをこちらの無料レポートで解説しています。
シークレットノウハウレポート

.
スポンサードリンク
【芸能人のダイエットの最新記事】
posted by kupa at 23:57 | Comment(0) | 芸能人のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
banner3_41992.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。