スポンサードリンク

2009年10月29日

wii fitで楽しくエクササイズ

子供からお年寄りまで遊べる、幅広い層に大人気の任天堂ゲーム機、wii
このwiiの人気に拍車をかけたのが、リビングでフィットネスができるというwii fitですね。

専用のバランスボードで体重のかかり具合などをチェックできるので、専属トレーナーが自宅でコーチしてくれているようです。

 


Wii Fitの特徴は大きく分けて2つあります。

1つ目はバランスWiiボードで「からだ測定」ができることです。
「BMI」や「バランス年齢」を簡単にチェックできます。
自分の体の状態を把握することで、健康管理に役立てられるというわけです。

※「BMI」とは、身長と体重の比率から換算される肥満度のことです。


2つ目は40種類以上のトレーニングが用意されていることです。
バランスゲーム有酸素運動ヨガ筋トレの4つのジャンルから自分に必要なトレーニングを選んで遊べます。
様々なタイプのトレーニングがあるため、何度やっても飽きません。
毎日楽しく続けられます。

【Wii新品】Wii Fit バランスWiiボード同梱


さらに、新しく発売されたwii fit Plus では、トレーニングの種類が増え、自分専用のトレーニングメニューを作ることもできます。
また、消費カロリーなども表示されるようになり、ますますダイエットに役立つものになりました。

【在庫あり】【Wii】任天堂 Wii Fit Plus(ウィーフィットプラス) +バランスWiiボードセット 同梱


もちろん効果には個人差がありますが、Wii Fitを使えばゲーム感覚で楽しくダイエットを継続することができるでしょう。



wii fitも良いですが、運動しなくても健康的に脂肪が燃焼するダイエットもあります。
その秘密はこちらの無料レポートをご覧ください。
シークレットノウハウレポート


.
スポンサードリンク
posted by kupa at 22:15 | Comment(0) | wiiでダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
banner3_41992.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。