スポンサードリンク

2010年11月02日

山田式骨盤ダイエット法

少し前に流行り出した骨盤ダイエットはその手軽さから根強い人気を保っています。

しかし骨盤ダイエットは一般的に
即効性はあるが持続性がないと言われているのをご存知でしょうか。



持続する骨盤ダイエットはこちら
banner4_37507.gif




骨盤ダイエットにもいろいろな方法があります。

骨盤ベルトを巻く方法や簡単なエクササイズをする方法
どれも手軽にできる、という点が人気の理由でもありますね。

現代の女性は骨盤が歪んでいる場合が多いので
骨盤の位置を矯正することによってダイエット効果をはじめ
肩コリや腰痛、生理痛などが改善することでも知られています。


しかし、骨盤ダイエットは持続性がないことが欠点でもあり
骨盤ベルトにしてもエクササイズにしても継続し続けることが必要になります。

では、なぜ骨盤ダイエットは持続しないのでしょうか。


それは普段の生活に問題があります。

普段の生活の中で、私たちは骨盤を歪ませるような行動を日常的に取っているため
ベルトやエクササイズでいくら矯正しても、またすぐに歪んでしまうのです。

これは整体などで身体の歪みを改善しようとしたときにも当てはまりますね。


「山田式骨盤ダイエット法」は、そんな歪みやすい現代人の生活を
特別な呼吸法によってカバーすることで骨盤ダイエットの持続性を高めました。

特別な呼吸法と言っても、少し意識するだけで出来る簡単なものです。

呼吸法で歪まない土台を作り
一日たった15分の簡単なエクササイズで骨盤を矯正するので
矯正された骨盤が再び歪むことなく、ダイエット効果が持続するのです。


骨盤ダイエットに興味のある方には山田式骨盤ダイエット法をおすすめします。


banner4_37507.gif
山田式骨盤ダイエット法


スポンサードリンク
posted by kupa at 02:13 | 骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner3_41992.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。