スポンサードリンク

2010年11月06日

ダイエットだけでは落ちないセルライト

太ってしまったときだけではなく、加齢とともに付きやすくなってしまうセルライト。

普通にエクササイズやストレッチなどのダイエットをしても、こればかりはなかなかなくなってくれません。

セルライトを取り除くためにはどうしたらよいのでしょうか。






ボコボコのいやなセルライト。

これは老廃物が溜まって固まったもので、このセルライトを落とすにはマッサージなどで揉みほぐすしかないと言われています。

しかし、セルライトが付きやすいのはおしりと太ももの間や背中など、自分では手が届きにくい部分。
しかも普通のマッサージではなかなか落ちないため、エステなどで専門的なマッサージをしてもらう必要があります。

そんなセルライトを除去することが出来ると言われているのが、プラチナ電子ローラー「リファ」です。

特殊な形が体にフィットして、人の手で揉みほぐしているようなマッサージ効果を実現。
さらにマイクロカレントと呼ばれる人の体に流れている電流に近い微弱な電流を流すことによって、筋肉や脂肪に直接働きかけるそうです。

個人差はありますが、セルライトは固まった老廃物なので効果を実感できるには最低でも1カ月以上毎日続ける必要がありますが、顔などのちょっとしたたるみやむくみであれば使ってすぐに効果を感じられると思います。

注意点としては、セルライトや脂肪、むくみの多い部分は肌も弱っていて痣になりやすいので、最初はアザが出来ることを覚悟しつつ、短時間から始めた方が良いと思います。

ぶつけた覚えがないのに痣が出来ていることが多い方は特に気を付けてくださいね。


全身に使うことが出来、マッサージ効果と美容効果を得られるリファは、セルライトやむくみで悩んでいる方におすすめです。




プラチナ電子ローラー ReFaPRO(リファ プロ)【送料無料】【正規品】【1年保証付】
スポンサードリンク
posted by kupa at 23:10 | 話題のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner3_41992.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。