スポンサードリンク

2010年11月15日

ウエスト痩せにはコアリズム

ダイエットは全身のバランスを考えてすることが大切ですが
やはり部分痩せも気になりますね。

ウエストのくびれを重点的に作りたい場合はコアリズムがおすすめです。


女芸人のくわばたりえさんや、女優の杉本彩さんなど、芸能人のファンも多いと評判のコアリズム。

くわばたさんが痩せた直後の反響はものすごかったようですが、今でも根強い人気を博しているようです。


コアリズムの特徴は何と言ってもウエスト周りのコアマッスルに重点を置いて、ウエスト痩せ・くびれ作りに特化しているということ。

そしてラテンダンスのリズムで楽しく踊りながら痩せられるというところですね。


ダンスなどで体を動かすことが好きな方はもちろん、普段あまり運動する機会がない方でも、音楽に合わせて身体を動かしていれば40分は楽しくあっという間に過ぎてしまいます。

コアリズムでくびれを作るコツは筋肉の動きを意識すること。

コアリズムに限らずどんなエクササイズでもそうですが
自分が今している動きはどこの筋肉を使っていてどの部分に効果があるのか
これを意識するのとしないのとでは、エクササイズの効果が全然違います。

コアリズムをしっかりと踊れば、ウエスト周りはもちろん、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、二の腕、背中など、ほぼ全身の筋肉を使っていることがわかると思います。

コアリズムのコツをレクチャー!キックスタートでくびれ美人

使っている筋肉を意識して、全身のサイズダウンを目指しましょう。




すっぽん小町 妊娠・授乳中も安心 コラーゲンサプリで冷え性改善
スポンサードリンク
【フィットネス・エクササイズの最新記事】
posted by kupa at 13:40 | フィットネス・エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner3_41992.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。