スポンサードリンク

2011年09月26日

腸内環境を整えて痩せる

腸内美人という言葉を最近耳にしました。

腸の中を健康な状態に保つと、美容や健康、もちろんダイエットにもとても良い効果があります。

では、腸の中が健康な状態と言うのはどういうことでしょうか。






■便秘がちである
■おならが良く出る、または臭い
■う○ちが便器の底に沈む

上記にひとつでも当てはまれば、あなたの腸内は汚れていると言えます。

健康な人のう○ちは、バナナのような形で力まなくてもするんと出て、おしりを拭いてもほとんど何も付きません。

さらに、健康な人のう○ちの量は一日にバナナ2、3本大だそうです。


それ以外の方の腸内には宿便が溜まっている可能性があります。

便は体に不要なものなので、宿便が長い期間腸にこびりついていると、毒素が血管に吸収されて血液が汚れ、体の不調や肌荒れなどを引き起こしたり、体臭や口臭の原因になります。
また、日本人のガンで一番多い大腸がんなどの病気の原因にもなると言われています。

便意やおならを我慢しすぎるのも良くないので気を付けてくださいね。


下腹ぽっこりが気になる方や、いくらダイエットをしても痩せないという方も、宿便が原因の場合があります。

普段から水をたくさん飲み、適度な運動をして、お通じをよくするように心がけましょう。
食事は根菜とヨーグルトや漬物などの発酵食品を摂るようにすると良いでしょう。

頑固な便秘でお困りの方はコーヒーエネマ(浣腸)などを試してみるのもおすすめですよ。


腸内環境を整えて、ダイエットだけではなくアンチエイジングや健康も手に入れましょう。


腸内洗浄(コーヒーエネマ)はスリムエネマとドクターコーヒーで![便秘・ダイエット・便秘茶]





スポンサードリンク
posted by kupa at 01:07 | 体質改善ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner3_41992.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。