スポンサードリンク

2011年10月23日

アミノ酸は美容と健康の強い味方

ダイエットにお酢が良いと言う話は聞いたことがありますか?

それはお酢に含まれるアミノ酸の働きによるものなんですが
バランスの良いアミノ酸とコラーゲンを豊富に含んだ、女性にぴったりの食べ物があるのはご存知ですか?






アミノ酸にはいろいろな種類があります。
その働きも、血流や血行を良くする、筋肉を作る、代謝をあげて痩せやすくしたり、体力を増やすなどいろいろです。

そんなアミノ酸をバランスよく含み(黒酢の90倍)、さらにコラーゲンや鉄分、DHAなど、女性に嬉しい成分を豊富に含んだ食品・・・

それはすっぽんです。

あの楊貴妃もすっぽんを好んで食べたと言われるほど、すっぽんは美と若さを求める女性に必要なものなんですね。


しかしすっぽんは気軽に食べられるものではないですよね。

すっぽん小町は、そんな方におすすめのサプリメントです。

すっぽん小町のすごいところは、添加物などを使用せず、すっぽんをまるごと使っているところ。

毎日食べるのが難しい、でも美容と若さのためにはぜひとも毎日摂りたいすっぽんの栄養がぎっしり詰まっているんです。

すっぽんは体を温めたり、代謝を高めたりする効果もあるので、ダイエット中の方にもおすすめなんですよ。


すっぽん小町 まゆ玉記 ふるーつぽんち


スポンサードリンク
posted by kupa at 17:57 | ダイエットと食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner3_41992.gif
×

